約束のネバーランド第111話「望まざる客」
※2018年11月12日発売週刊少年ジャンプ50号掲載
この記事にはネタバレが含まれておりますのでご注意ください
\前話のあらすじはこちら/

【ジャンプ】約束のネバーランド:第110話「すべきこと」あらすじ&ネタバレ
約束のネバーランド:第110話「すべきこと」 ※2018年11月5日発売週刊少年ジャンプ49号掲載 この記事にはネタバレが含まれておりますのでご注意ください \前話のあらすじはこちら/ ユウゴとルーカスを心配する仲間たち。 ジリアンに二人を...
メモについて話すエマのところに、ドミニクとアリシアがいなくなったことを知らせに来るギルダ。
心配して探しに向かう仲間たち。
地上へ出たその時、2発の銃声が聞こえる。
エマたちが駆けつけると、その場に立ち尽くすドミニクの姿が。
「逃げて!!来ちゃダメ!!」
その直後、仲間の一人が銃撃される。
ドミニクも足を撃たれてのたうち回る。
「…いたァ…」
「見つけたぞォ食用児ィィィッ」
そこには、骨が見えるほどに重傷を負ったアンドリューが、アリシアを抱えて立っていた。
そして、アリシアに銃を突きつけ、エマたちに跪くよう命令する。
「殺処分だ」
殺気立つアンドリューの背後からザックたちが隙を突こうとするが気づかれてしまう。
「小賢しいわ!!」
倒れたドミニクを踏みつけるアンドリュー。
その隙に銃を拾いアンドリューに銃口を向けるエマたち。
「撃てるのか?エマ。フィルに会って聞いたよ」
アリシアたちと一緒にいた3人は、人間である自分を撃てなかった。
「いとも簡単に殺せたよ」
そして、ユウゴたちも死んだとエマたちに告げる。
その言葉にためらいながらも銃口を向けるエマ。
「撃てないよ」
「私は人間で、かつ撃てば私はこのガキ共を殺す」
「仲良く全員であの世へ行くんだ…さあ!」
その時、闇の中に一発の銃声が響く。。
コメント