ウォーキング・デッド【シーズン8】第13話あらすじ&ネタバレ

ウォーキング・デッド シーズン8:第13話「空虚な朝」

森の中でギャビンの幻を見るモーガン。その時、救世主が現れる。

襲撃に備えるヒルトップの住人たち。ヘンリーも戦うと言うが、エゼキエルに制止される。

救世主に引き返さないと捕虜を始末すると警告するが、聞く耳を持たないサイモン。そして、ついに銃撃戦になる。

タラはサイモンに狙い撃ちされそうになるが、かわりにドワイトがタラに向かって矢を射る。

なんとか救世主を退却させるが、ヒルトップ側も負傷者が多く出てしまった。

つかの間の再会を喜ぶキャロルとトビン。しかしその夜、負傷したトビンの容体が悪化し、ウォーカーに転化してしまう。

救世主の武器にはウォーカーの血肉が塗られており、負傷者は続々と転化していく。

一方、銃を持ち出したヘンリーが捕虜の檻へ向かい、ベンジャミンを殺したのは誰か名乗り出るよう脅していた。

その時ウォーカーが現れ、混乱に乗じてジャレッドがヘンリーの銃を奪う。檻から逃げ出す捕虜たち。

転化したトビンにとどめを刺すキャロル。マギーは捕虜の檻を見に行くが、ほとんど逃げ出した後だった。

多くの被害に言葉を失うマギー。そして、ヘンリーの姿はどこにも見当たらなかった。


誤字脱字、解釈の違いはご容赦くださいませ。

【シーズン8】

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 第16話

参考サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました