ウォーキング・デッド【シーズン8】第7話あらすじ&ネタバレ

ウォーキング・デッド シーズン8:第7話「心の葛藤」

コンテナに閉じ込められていたリック。扉が開き、カメラを持ったジェイディスが目の前に立っていた。

再度協力するよう説得するが、答えずに写真を撮る。リックが何をしているのかと問うと、あとでリックの彫刻を彫るためだと答えるジェイディス。


ユージーンはドワイトに裏切り行為をやめるよう説得するが、ドワイトは人々のためだとユージーンを説き伏せる。

医者はゲイブリエルが複雑な感染症で危険だとユージーンに告げる。自業自得だと言い放つユージーン。ゲイブリエルはマギーのために医者をヒルトップに連れて行くことを提案するが、それは無理だとユージーン。しかし、気持ちは揺れていた。

ダリルたちは作戦を決行するためサンクチュアリにやってくる。しかし、ロジータとミショーンは気が乗らずその場を立ち去る。

ユージーンはウォーカーの大群を移動させるための作戦を思いつくが、ドワイトが邪魔をする。その時、ダリルが車を建物に激突させ、開いた穴からウォーカーがなだれ込む。

迫りくるウォーカーに応戦する救世主のメンバー。ゲイブリエルの申し出に気持ちが揺れていたユージーンはこの光景を見て憤り、ゲイブリエルに協力しないことを伝える。

リックはジェイディスに武装したウォーカーをけしかけるが、隙をついて形勢を逆転し、ジェイディスに協力すると言わせる。

ジェイディスたちを連れてサンクチュアリにやってきたリック。そこにはウォーカーどころか、救世主の姿すらなかった。


誤字脱字、解釈の違いはご容赦くださいませ。

【シーズン8】

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 第16話

参考サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました