ウォーキング・デッド【シーズン6】第6話あらすじ&ネタバレ

ウォーキングデッド シーズン6 第6話:迷いの森

ダリルたちはウォーカーを誘導し目標地点までやってくるが、何者かに銃撃される。

エイブラハムとサシャは応戦し、ダリルは燃え尽きた森に逃げ、その場に倒れ込む。


ダリルは無線でサシャたちに呼びかけるが、応答がない。

物音に気付きクロスボウを構えるダリル。二人の女性に気を取られていると、背後から襲われ気絶してしまう。

ロープで拘束され、男に銃を向けられる。

男たちはダリルに「森を焼いたのは自分たちだ」と言う。男はダリルを何者かの仲間だと勘違いしていた。

彼らのキャンプにたどり着くが、男たちの仲間は転化してしまっていた。隙を見て逃げ出すダリル。奪ったバッグにはインスリンが入っていた。

サシャとエイブラハムも無線でダリルに呼びかけるが、応答はなかった。警戒しながらダリルへのメッセージを扉に書き、建物内に身を隠す二人。

部屋に飾られた軍服を見て喜ぶエイブラハム。ウォーカーを始末したがるエイブラハムをたしなめるサシャ。

ダリルは男たちにバッグを返し、代わりに銃を奪う。その時、一台の車がやってきて、男たちに「奪ったものを返せ」と詰め寄る。三人を誘導し助けるダリル。

窓の外を眺めていたエイブラハムは何かを発見し、外へ。向かった先にはロケットランチャーを背負ったウォーカーが橋からぶら下がっていた。

ロケットランチャーを回収し、建物へ戻るエイブラハム。

ダリルたちは焼け焦げた家にやってくるが、女性の一人がウォーカーに噛まれてしまう。

男に「人を殺したことがあるか?」の質問をし、町へ勧誘するダリル。しかし、男たちはダリルのクロスボウとバッグを奪い、バイクに乗って立ち去る。

車を発見し、エイブラハムたちのもとへ向かうダリル。

エイブラハムは軍服を着て、満足げな顔をしていた。無線でリックに話しかけるが、返ってきたのは「助けてくれ」という何者かの声だった。


※誤字脱字、解釈の違いはご容赦ください。

【シーズン6】

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 第16話

参考サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました