【ジャンプ】ブラッククローバー:第178話「人間の魔法」あらすじ&ネタバレ

ブラッククローバー:第178話「人間の魔法」

※2018年10月22日発売週刊少年ジャンプ47号掲載

この記事にはネタバレが含まれておりますのでご注意ください

\前話のあらすじはこちら/

【ジャンプ】ブラッククローバー:第177話「戦場の舞姫」あらすじ&ネタバレ
ブラッククローバー:第177話「戦場の舞姫」 ※2018年10月15日発売週刊少年ジャンプ46号掲載 この記事にはネタバレが含まれておりますのでご注意ください \前話のあらすじはこちら/ 魔法の発現に必要なもの ...

女エルフ(キヴン)を倒したノエル。

安堵したその時、多数のエルフに囲まれてしまう。

「よくもキヴンを…改めて許すまじ」

「消えろ」

エルフの魔法が倒れているノゼルたちを襲う。

その時、何者かの魔法でノゼルたちを襲ったエルフが倒れる。

そこに現れたのは…ゾラだった。

ゾラは王族の付き人を連れてきており、付き人は泡回復魔法でネブラを癒し始める。

重傷を負ったノゼルたちを煽るゾラ。

散々ふんぞり返ってた王族さまが情けねぇなァァァ!?

テメーん家も守れねーのかよなァ!?

王族の魔法騎士団長さんよォォ~~!!!

その言葉を聞き、母から兄弟たちを守って欲しいと言われた子どもの頃を思い出すノゼル。

ゾラの煽りを受け止め、魔力で身体機能を補強し戦いに加わる。

残りのエルフを迎え撃つ3人。

ゾラは罠(トラップ)魔法にたじろぐエルフを見て何かに気づく。

オマエらカウンター罠などの複雑な魔法知らねーだろ!!!

長い月日で派生・発展した…

人間の魔法を…エルフは知らない!!!


※誤字脱字、解釈の違いはご容赦ください。

参考サイト

コメント