ウォーキング・デッド:シーズン2の主な登場人物【ネタバレあり】

ウォーキング・デッド【シーズン2】主な登場人物

\シーズン1の主な登場人物はこちら/

ウォーキング・デッド:シーズン1の主な登場人物【ネタバレあり】
ウォーキング・デッド【シーズン1】主な登場人物 ※画像出典:FOXチャンネル リック・グリムス このドラマの実質的な主人公。職業は保安官。 ウォーカーが発生する数日前、勤務中に撃たれてこん睡状態となる。 病院で目覚めた後、妻と息子を探し無事...

ウォーキングデッド2

※画像出典:FOXチャンネル

ハーシェル・グリーン

ハーシェル

農場主。オーティスが誤ってカールを撃ってしまい、治療のためハーシェルの農場に運ばれる。カールの傷が癒え、ソフィアが見つかるまではリックたちが敷地内にとどまることを許すが、親密になることは拒む。

俳優:スコット・ウィルソン
生年月日:1942年3月29日
出身:米ジョージア州アトランタ

Wikipedia

マギー

マギー

ハーシェルの娘。男勝りで行動力がある。

俳優:ローレン・コーハン
生年月日:1982年1月7日
出身:米ペンシルベニア州フィラデルフィア

Wikipedia

ベス

ベス

ハーシェルの娘でマギーの異母姉妹。マギーと比べると大人しい性格。

俳優:エミリー・キニー
生年月日:1985年8月15日
出身:米ネブラスカ州ウェイン

Wikipedia

ミショーン

ミショーン

腕を斬り落とし顎を外したウォーカー二体を鎖につないで連れ歩いている。武器は日本刀。

俳優:ダナイ・グリラ
生年月日:1978年2月14日
出身:米アイオワ州グリンネル

Wikipedia

オーティス

ハーシェルの農場で働いていた農夫。鹿を狙った弾がカールに命中してしまい、リックたちをハーシェルのもとへ連れてくる。

パトリシア

オーティスの妻。ハーシェルの農場で暮らしている。

ジミー

ハーシェルの農場で暮らす少年。ベスのボーイフレンド。ソフィアの捜索に加わるなど、リックたちには友好的。

ランダル

酒場で会った男たちの仲間。マギーの同級生。仲間を殺したリックたちと銃撃戦になるが、逃げる際屋根から落ちて仲間たちから置き去りにされる。

【シーズン2】

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 登場人物

参考サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました