ウォーキング・デッド【シーズン8】第2話あらすじ&ネタバレ

ウォーキング・デッド シーズン8:第2話「予期せぬ再会」

リックが率いるグループとキングダムはそれぞれ別の基地を襲撃する。発見した救世主メンバーを撃とうとするタラを制止するジーザス。

男に不意を突かれて銃を突きつけられるジーザス。なんとか逃れ、男を拘束する。皆殺しにするべきだというタラを諭すジーザス。

別の場所では逃げた救世主メンバーをキャロルたちが追いかけていた。

武器を探すリックとダリル。リックはニーガンの部下と格闘になり、男を始末する。男の腕には「グレイシー」と彫られていた。

ジーザスたちは別の救世主グループを追い詰め、投降させる。そのなかにベンジャミンを殺した男を発見し、銃を突きつけるモーガン。

ジーザスがなんとか制止するが、タラ・モーガンは納得がいかない。

リックが建物内を捜索しているとベビーベッドに眠る赤ん坊を発見する。壁には「グレイシー」と書かれていた。

銃撃戦で負傷したエリックに駆け寄るアーロン。

建物内を捜索するリック。ふいに後ろから何者かに銃を突きつけられる。

振り返ると、そこには以前仲間だったモラレスの姿が。

モラレスは救世主側についていて、無線で仲間を呼んだと告げる。


誤字脱字、解釈の違いはご容赦くださいませ。

【シーズン8】

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 第16話

参考サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました