ウォーキング・デッド【シーズン8】第1話あらすじ&ネタバレ

ウォーキング・デッド シーズン8:第1話「全面戦争」

リックは仲間たちの前で演説する。ドワイトの元に届いた矢文には、「明日決行」の文字が。ドワイトが撃ち返した矢文を回収するダリル。

エゼキエルとマギーもそれぞれ演説をする。

墓の前で佇むリック。


カールは物資調達中、何者かに話しかけられる。男に向かって威嚇射撃をするリック。咎めるカールに、ニーガンの仲間かもしれないとリック。

ダリルが入手したドワイトの情報で、救世主の見張りを次々と始末していくリックたち。サンクチュアリに装甲車で乗り付け、ニーガンを誘い出すリックたち。

ニーガンに投降するよう勧めるが、銃撃戦になる。ウォーカーの大群を誘導するダリル。リックたちは装甲車を爆破し、サンクチュアリの壁を壊す。

グレゴリーを助けようとしたゲイブリエルは車を奪われウォーカーの群れの中に取り残される。カールは男と出会ったガソリンスタンドに缶詰と「ごめん」と書いたメモを置いて去る。

サンクチュアリに押し寄せるウォーカーの大群。ゲイブリエルが逃げ込んだ先にはニーガンの姿が。


誤字脱字、解釈の違いはご容赦くださいませ。

【シーズン8】

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 第16話

参考サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました